セブンプレミアム 生きて腸まで届く乳酸菌 のむヨーグルト 白桃
発売日 2021/4/27
価格 128円(税込138円)
内容量 190g

栄養成分表示(190g当たり)
熱量:141kcal
たんぱく質:6.4g
脂質:2.0g
炭水化物:24.9g(糖質:23.9g、食物繊維:1.0g)
食塩相当量:0.23g

消費期限 約10日

おはようございます。nyainと申します。このブログは食品の新商品の食レポを中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事ではセブンプレミアム 生きて腸まで届く乳酸菌 のむヨーグルト 白桃についての情報やレビューを書いています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

・セブンプレミアム 生きて腸まで届く乳酸菌 のむヨーグルト 白桃
果実本来の味わいが楽しめる、白桃の果肉入りのむヨーグルトです。
毎年この時期に発売されている季節限定の商品だそうです。
桃の果肉がたっぷり入っているという口コミをネットで見かけました。

スポンサーリンク

・実食と感想(あくまで個人の感想です)
中身をコップに出そうと思ったのですが、今回はストローを刺して直接飲むことにしました。(そのほうが乳酸菌が生きて腸に届くかなと思って…)

お菓子も用意していただきます…


ヨーグルトの香りと桃果肉のジューシーなみずみずしい食感やさわやかな甘さが合っています。

食感
ヨーグルト部分はちょっともったりしていますが、さらさら食感が多めです。
桃の果肉は果肉感が感じられるジューシーな食感です。
一粒一粒が直径約1cmのストローを通るくらいの大きさですが、結構大きく感じます。また、たっぷりめに入っています。

香り
ヨーグルトの香りと桃のさわやかでフルーティーな香りを堪能できます。


全体的に桃の甘さが際立ち、ちょうどいいさわやかな甘さと、ヨーグルトのコクが感じられます。
こってり感はあまりないです。
暑い日や体調が悪い時にも飲みやすい味です。

まとめ
ヨーグルトの香りとごろごろ入った桃の果肉感や、さわやかな味わいで飲みやすいところが好印象です。

食欲がない日の栄養補給や、手軽に生きて腸まで届く乳酸菌が取れる飲むヨーグルトとしておすすめです。
おいしかったです。

スポンサーリンク

次の投稿

森乳業 わたぼく はちみつラッテ

火 5月 4 , 2021
森乳業 わたぼく はちみつラッテ 発売日 2021 […]