セブンプレミアム プチパンミルク
発売日 2021/5/4
価格 158円(税込170円)
内容量 8個

栄養成分表示(1個当たり)
熱量:71kcal
たんぱく質:1.7g
脂質:2.1g
炭水化物:11.4g(糖質:11.0g、食物繊維:0.4g)
食塩相当量:0.1g

消費期限 約3日

おはようございます。nyainと申します。このブログは食品の新商品の食レポを中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事ではセブンプレミアム プチパンミルクについての情報やレビューを書いています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

・セブンプレミアム プチパンミルクの商品概要[1]
ほんのりとミルクが香るミルクシートを生地に折りこんだプチパンです。しっとりとした食感の生地は世代を問わず楽しめ、朝食やおやつなどに最適です。

スポンサーリンク

食べやすそうな大きさと、8個というシェアできるくらいの数が嬉しい食事パンです。
最近クリームの入っていないミルクパンを食べていないので、そのおいしさを再確認したいと思います。

・実食と感想(あくまで個人の感想です)
さっそく開けてみます。


焼き色がいい感じです。
抹茶ラテと一緒にいただきます…

ミルク感が強く、優しい甘さとコクがあり、スナックパンのようなしっとり食感です。

食感
しっとりソフトでふわふわ食感で、ちょっとくっつく感じの生地です。
少しふっくらした感じの食感もあります。

香り
とにかくミルクバニラという感じの香りが嚙めば噛むほど広がります。


優しい甘さやコクがあります。
ミルク感の強い味です。

まとめ
しっとりふわふわでミルク感があり、バニラの香りで満足感が増して、かつ優しい甘さで食べやすいところが好印象です。

ちょっと歯にくっつく感じがしますが、噛めば噛むほどミルク感が感じられるところもいいところです。
朝食やおやつ、シチューの主食などいろんなシチュエーションで食べやすいです。
おいしかったです。

出典
[1] https://www.sej.co.jp/products/a/item/290375/
2021/5/11閲覧

スポンサーリンク

次の投稿

ファミリーマート 香ばし生地のクッキーシュー

木 5月 13 , 2021
ファミリーマート 香ばし生地のクッキーシュー 発売 […]