森永乳業 in PROTEIN(インプロテイン) カフェオレ風味
発売日 2021/4/6
価格 150円(税込162円)
内容量 240ml

栄養成分表示 1本(240ml)当たり
エネルギー 115kcal
たんぱく質 15.5g
脂質 1.6g
炭水化物 9.6g
-糖質 9.6g
-食物繊維 0g
食塩相当量 0.12g〜0.26g
酵素処理ルチン 42mg

賞味期限 約3カ月

おはようございます。nyainと申します。このブログは食品の新商品の食レポを中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事では森永乳業 in PROTEIN(インプロテイン) カフェオレ風味についての情報やレビューを書いています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

・森永乳業 in PROTEIN(インプロテイン) カフェオレ風味の商品概要
森永乳業 in PROTEINはプロテインの働きを強める「Eルチン(enzymatically modified rutin)[酵素処理ルチン]」を配合した、いつでも、おいしく手軽にプロテインをチャージできる高タンパク飲料です。
今回ご紹介するカフェオレ風味と、他にココア風味が同時発売したようです。

スポンサーリンク

・実食と感想(あくまで個人の感想です)
中を見てみたいので、コーヒーカップに注いでみます。


ミルクたっぷりめのカフェオレという感じの色です。
おやつも用意していただきます…


甘さ控え目なすっきり味のカフェオレに独特な香りを加えた感じがします。

食感
ココア風味同様、少し粉っぽさが感じられます。
コーヒーの香りにさっぱり感があるからかもしれませんが、ココア風味よりとろみが少なく感じられます。
また、とろとろしているというより、さらさらした口当たりに感じられます。

香り
コーヒーの香ばしくてさっぱり感のある香りがあります。
また、ココア風味同様、独特な香りがあります。


控えめな甘さと少しの苦味があります。
こってり感はあまりありませんが、ミルクのコクがある気がします。
豆乳コーヒー飲料と味の雰囲気が似ています。

まとめ
甘さ控え目で運動後やお風呂上がりにさっぱりと飲める味わいと、たんぱく質を摂取している気になれるところが好印象です。

個人的にココア風味より、カフェオレ風味の方がさっぱり飲めておいしかったです。

スポンサーリンク

次の投稿

森乳業 わたぼく 牛乳屋さんがつくった 紅茶ラッテ

土 4月 10 , 2021
森乳業 わたぼく 牛乳屋さんがつくった 紅茶ラッテ […]