セブンイレブン しっとりバタースコッチ
発売日 2021/3/23
価格 128円(税込138円)

栄養成分表示(1包装当たり)
熱量:346kcal
たんぱく質:7.4g
脂質:10.6g
炭水化物:56.0g(糖質:54.3g、食物繊維:1.7g)
食塩相当量:0.79g

消費期限 約3日

スポンサーリンク

おはようございます。nyainと申します。このブログは食品の新商品の食レポを中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事ではセブンイレブン しっとりバタースコッチについての情報やレビューを書いています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

・セブンイレブン しっとりバタースコッチの商品概要[1]
しっとりソフトで、くちどけの良い食感です。忙しい朝にもぴったりなほんのり甘い食事パンです。

・実食と感想(あくまで個人の感想です)

開けてみます。


ボリューム感のある見た目です。焼き色が鮮やかできれい!
ノンアルカクテルと一緒にいただきます…

ふんわりしっとり食感で、バターの香りや香ばしさがあり、ほんのり甘く、朝食に食べやすいです。

食感
ふんわりしっとりな食感です。少しもっちりとした弾力があります。

香り
バターやミルクの香りと香ばしさがあります。


ほんのり甘く、ほんの少し苦味やしょっぱさもあり、コクのある味わいです。
バタースコッチですがこってりしすぎず、胃が重たくならないです。

まとめ
厚みがあって食べ応えがあり、バターの香りや香ばしさがありながらこってりしすぎず、ほんのりと甘くて食べやすい味わいが好印象です。

ミルクパンに近い食感、味わいだと思います。
コーヒーやジュースに合うと思います。朝食にちょうどいいです。
おいしかったです。

出典
[1] https://www.sej.co.jp/products/a/item/290467/
2021/3/24閲覧

スポンサーリンク

次の投稿

コカ・コーラ 綾鷹カフェ 抹茶ラテ

金 3月 26 , 2021
コカ・コーラ 綾鷹カフェ 抹茶ラテ 発売日 202 […]