セブンプレミアム コーヒーとホイップのダブルクリームパン
価格 118円(税抜き)
内容量 1個

栄養成分表示 1個あたり
エネルギー 259kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 8.4g
炭水化物 41.2g
-糖質 39.4g
-食物繊維 1.8g
食塩相当量 0.6g

消費期限 約2日

おはようございます。nyainと申します。このブログは新商品情報を中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事ではセブンプレミアム コーヒーとホイップのダブルクリームパンについての情報やレビューを書いています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

・セブンプレミアム コーヒーとホイップのダブルクリームパンの商品概要
セブンカフェのコーヒー豆を使用したコーヒークリームと、ホイップクリームを使ったクリームパンです。

セブンカフェのコーヒーは、豊かな香りと深い味わいが特徴だそうです。

・実食と感想(あくまで個人の感想です)
開けてみます。
ダブルクリームの味わいが気になる断面です。

うさぎと猫を飾り、ホットコーヒーを用意したらいただきます…

コーヒーの苦味と香りにホイップクリームの油分とまろやかさがバランスのいい、クリーミーな食感のパンです。

食感
パン生地はふんわりとしたロールパンのような感じの食感です。
コーヒークリームはちょっと固めでねっとり、ホイップクリームはふわふわクリーミーな食感です。
ホイップクリームの食感が強い印象です。

香り
ミルクの風味、コーヒーの香ばしい香りがあります。
パン生地は普通のロールパンと色が違い、黒糖なのかコーヒーなのかココアなのかカラメルなのか…謎ですが、普通のパン生地にはない香りがあると思います。


コーヒークリームの苦味と甘さにホイップクリームのコクと油分が合います。
コーヒーゼリーにホイップクリームが乗っている感じの味です。
甘さの強さがちょうどいいです。

まとめ
ふんわりパンとダブルクリームの相性が抜群です。
中のクリームがたっぷりめに入っていて、パン生地のパサパサ感がなく、クリームの味とクリーミー食感を味わえます。

ダブルクリームのコーヒー味とミルク味のバランスがいいところも好印象です。
おいしかったです。

コーヒークリームよりホイップクリームがたっぷりめに入っている印象でした。
コーヒー好きの方にもホイップクリーム好きの方にもおすすめです。

次の投稿

セブンイレブン 香るカカオのアーモンドチョコホイップ

木 11月 19 , 2020
セブンイレブン 香るカカオのアーモンドチョコホイッ […]