2020年6月3日からのかっぱ寿司の食べホーのメニュー変更点

2020年6月3日からのかっぱ寿司の食べホーのメニュー変更点

おはようございます。nyainと申します。このブログは季節商品情報を中心に、食べ物の情報発信をしているブログです。この記事では2020年6月3日からのかっぱ寿司さんの食べ放題「かっぱ寿司の食べホー」のメニューの変更点をまとめています。
※写真をクリックすると拡大できます。

スポンサーリンク

※値段やシステム面はどのコースも特に変わらないようです。

※この記事に載せている写真は、一部にかっぱ寿司さんの公式サイトからダウンロードした画像を加工しているものを使っています。

惜しくも食べ放題メニューから外されてしまう商品青の□で囲ってあるメニューです)
レギュラーコース
牛カルビにぎり
国産春キャベツのやみつきサラダ
まぐたく
干ぴょう巻
とろ〜りチーズのフライドポテト
揚げ餃子

スペシャルコース(レギュラーコースに書いた商品を除く)
中とろ
中とろ塩炙り
国産大豆のお豆腐サラダ 金胡麻ドレッシング使用
杏仁豆腐〜いちご練乳ソース〜
いちごジェラート
バナナキャラメルケーキ

プレミアムコース(レギュラー・スペシャルコースに書いた商品を除く)
大とろ
大とろ炙り 山わさびのせ
ノルウェーサーモン
牛タン炙り
桜えびのあんかけ茶碗蒸し
いちごジェラート&プリンパフェ

 

新たに食べ放題メニューに加わる商品赤の□で囲ってあるメニューです)
レギュラーコース
鶏天にぎり さっぱり玉ねぎポン酢
鶏天にぎり マヨ

スペシャルコース(レギュラーコースに書いた商品を除く)
活〆真鯛塩炙り
お豆腐サラダ さっぱり玉ねぎポン酢
国産蒸し鶏のサラダ シーザードレッシング
香ばしコーヒーゼリー&バニラ〜モカブレンド〜

プレミアムコース(レギュラー・スペシャルコースに書いた商品を除く)
中とろ
中とろ塩炙り
ポテポテふりぽー コンソメ味
ポテポテふりぽー のり塩味
いちごソースのケーキプリンパフェ


※中とろ、中とろ塩炙りは以前からスペシャル・プレミアムコースでメニューに含まれていましたが、変更後からスペシャルコースでは食べ放題メニューから外れます。

備考
プレミアムコースでは「本日限定おすすめネタ」を1人1種類1皿ずつ注文できます。
個人的にはこの仕組みが素敵でした。

メニュー写真は変わらないが、名前の変更が見られる商品
焼き海苔の味噌汁→海苔の味噌汁
あっさり醤油ラーメン→醤油ラーメン

まとめ
個人的に変更後はプレミアムコースでも大とろの食べ放題が利用できなくなることで寂しい思いがありますが、サーモンやぶり(はまち)など好きなネタも食べ放題メニューに多くありますし、食べ放題メニューに無い商品は追加で注文すれば食べられます。
簡単にいうと、かっぱ寿司の食べホーはまた利用したいです。
また、メニュー変更日には「神戸牛炙り」や「牛Kingの肉三昧」など新商品も登場するようなのでそちらにも注目したいです。